戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

初めまして、始めました。

誰かに向けて書くと思うと、

緊張しますね、

 

初めまして、始めました。

 

きっかけは1日の日記のようなものをつけようと思ったことです。でも、ちまちま書いててもそんなに意味は無いし、いっそブログにしてしまえと思った感じです。

 

なので、自己満で自分の書きたいことを書くので不満に思う方もいると思いますが気にせず行きます、まず見る人いるのかな?(笑)

 

1日1記事を目標にしていきます!最初の数日は何個も書くと思いますが!三日坊主にならないよう努力するつもりです!

 

長くなると書く側も大変だし読む方も面倒だと思うのでこの辺で!!!(笑)