戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

人生初の。

人生で初めて、

黒じゃない髪の毛になりました。

 

赤系の色を入れたのですがやはり

染まらない染まらない。

とりあえず赤系の茶色になりました。

 

黒髪から色を変え心機一転!!!

と思いきや鏡を見ないと心機一転、出来ない

謎状態、やった意味あったのかと思いつつ

年末にかけて昔からの友だちとかに会うので

反応が楽しみです!!!!

 

そんなに変わってないけど、、

正直、無理とわかっていても1度は銀髪にしてみたい私です。

 

色が明確に変わったら報告でもしたいと思います。

来るのかモテ期!!こい!!クリスマスまでに出会いを!!

とか言いつつクリぼっちは回避しました(笑)

お友達とのクリスマスもまた楽しみです。

 

おわり