戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

母校に遊びに行ってアレコレ

先日、さっそくここの更新を止めた日

母校に行ってまいりました。

 

ゼミの後輩の頑張りを見に行くついでに

先生方に少し相談をしてきました。

 

立派にゼミ長をこなす後輩くん!

頑張ってるなと思いつつも少し後輩との

関わりに悩んでるようでした。

 

やっぱり上に立つものは大変なんだな〜

(他人事のよう、)

懐かしい人たちと卒業前にご飯奢る約束をした2人にどうすると相談も!

来年に行く約束を取り付ける???

行きたいから誘ってるのですが(笑)

 

まぁ色々、ありまして(割愛)

 

後輩2人とご飯に!この時期の男3人での

話といえばクリスマス、恋人そんなので盛り上がりまくり(わたしが特に)

 

基本、人と話すことだったり、

相談に乗るのは好きなので色々話を聞いていたところ

占い師になったら???

と飛んできました。タロット始めたし良いかもなんて結構本気で考えたり(笑)

 

どうです?占い師、儲かります???

 

おわり?