戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

喫煙者

私は煙草の臭いが苦手です。

 

タバコって吸わない人からしたら害悪

 

なんて硬い考え方の人もいると思いますが、

自分は何かにすがる姿に美しさを感じます。

限度ってものもありますが、、

 

今、喫煙者は肩身が狭いきがします。

なんで高い税金を払ってタバコを買ってるのにそんな人が叩かれるのかよく分からないです。ただ、吸う場所を考えない人間が一部いるから邪魔者のように扱われるんです。

 

という前置きはさておき

煙草の匂いって誰が吸うかによって

匂いが変わる気がします。性癖???

と言われたらそれまで、ですが自分の好きな人、憧れてる人のタバコの匂いは素敵に感じるんです。自分の服に彼女のタバコの匂いがつくと嬉しさを感じます。

 

こんな事言うから、心は処女なんて言われるんでしょうか??

 

皆さんはどうでしょう?タバコ吸う人?

魅力的ではありませんか??

 

おーわり