戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

サボった言い訳。

タイトル通りですね

 

この数日間、運転の練習をしていました。

免許は取ってからだいぶ経っているんです。

ペーパードライバーってやつです。

 

色々な理由があって車が必要になり

頑なに乗らなかった車に乗りました。

 

マニュアルで取ったのですが、

感覚は何年経ってもあるようで

つい癖で左足が動いたり

左手でギアを変えようとしてしまいます。

てか、オートマって素晴らしいね(o^^o)

 

数日かそこらで乗れるようになり

いざ車で行くぞって時に

 

母親が倒れました。

ひどい貧血とストレス的なものらしいですが

大慌てで病院へ

その日は入院、結局、約束も断ることに。

母親は命に別条はなく

今日は普通に買い物してます。

ピンピンしてます。

 

そんなこんなで長い言い訳。

精神的には不安定な状態にそんなこんな

あって更新が止まっていました。

閲覧数などそこまで固執してはいませんが

少しずつ伸びてくれたらいいなと

思ってます。

 

おわり。