戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

新年に向けて。

もう1月1日にはつかないのですが

年賀状とお年玉を用意しました。

 

年賀状、最近ではLINEですませるひとも

いますが、日本の文化と言うか

こんなタイミングでしか近況を報告することが出来ない遠方の友達にも

たくさんのことを伝えられるので

結構、好きです。

 

書き始めるまでは面倒ですけどね(笑)

書き始めるとこうしよう、シール貼ろう

ここはこだわりたいなとか

出てきてやってるうちに夕方になって

しまいました(笑)

少しでもこの年賀状が届く人が来年

幸せだといいな

と多少の思いを込めて!!!!

 

そしてお年玉は渡す側へ

ポチ袋、結構探しました。

可愛いのが多くて正直、

目移りする感じです。

ポチ袋に???と思いますが結構な

数あって楽しいですよ!!!!!!

自分はスヌーピー推しなので

これにしました。
f:id:siro_yuki:20161225215337j:image

もう渡す側の歳なのかと思うと

オジサンなのかとしみじみ感じます。

 

クリスマスが終ったらあっという間に今年も終わります。大掃除終わってますか?

わたしはやりません(笑)

 

クリスマスに素敵な恋愛話でもと思いましたがそれもありません(笑)

 

来年は良い御縁がありますように。