戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

回せ!!クリスマスガチャ

回せ!回せ!回せ!!

いつもの倍、課金しました。

いつもの倍と言っても

2諭吉くらいです。

 

いい事あった時、嫌なことあった時

だいたい10連してますが、

今回は気合が違います!!!!

 

ミカエルの参戦により火不足の改善が来て

天使も3体になり嬉しい限りでした

ですが、私の前に立ちはだかる

 

覇者の塔21階

強すぎました。回復持ちの周瑜

入れればダメウォに潰され

回復を抜けばHPが気付いたら

無くなっていて

これはやばいと色々調べて

奴を導入しました。


f:id:siro_yuki:20161225221946j:image

さんまです、、いや冗談ではないです(笑)

画像を見てくだされば分かる通り

アンチダメージウォール

そしてゲージ回復S

完璧かよ、、こんなモンスターいたのか!

と驚愕!

さっそく導入、回復も万全!

 

ですが、負け負け負け負け

オーブを溶かし負け負け負け負け

 

あれ???

もう一体、さんまを作ろうと

考えましたが、フレンドのラファエルが

めちゃくちゃ輝いていたのです!

 

欲しい、でも、水の遊宴なんて

都合よく来ません。

来ていたのはクリスマスガチャ!!

このタイミングでしかもラファエル!

ダルタニャン!

完璧かよ。

 

24日夕方35連、ほぼ爆死

星五が一体かな?詳しく覚えてませんが

24日の夜中、池袋からの帰りに34連

最後の10連で、


f:id:siro_yuki:20161225222927j:image

f:id:siro_yuki:20161225222942j:image
もう文句ありません。

神からのクリスマスプレゼントですね

太ももがまぶしい。

 

速攻、極めて

ラファ、さんま、ウリエル、ラファ

21階へGO!!!

常にHPMAX!

余裕ゲーでした!!!!!

 

ガチャの楽しさ+降臨キャラが

めちゃくちゃ輝くんだと実感

モンストの楽しさはこれだ!!!

 

※その後すぐに23階で積みました。

 

23階攻略のため

降臨キャラを育てて行きたいです。

 

 

終!!!