戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

今年の抱負は

無理せず自分らしく生きる

 

ということで頑張って行きたいと思います。

もう少ししたら

長い休みが終わってしまいます。

人生の分岐点

私は最後までやりきって、

勇気のある逃走をしたいと思います。

 

短い人生、もう少し楽しいに重点を

置いて生きていこうと思います。

 

このブログの頻度も減るかと思います。

減ったぶん、

頑張ってるんだなと思ってくれると

うれしい限りです。

 

去年も沢山の出会いと別れがありましたが、今年は去年より少しでも多く良くなればいいです。

そんな1年で大富豪になるとか望んでないので小さな幸せコツコツと、積み上げて行けたらいいな

 

続けて記事は書くと思いますが

ここで新年の挨拶を示させて頂きます。

ありがとうございました。