戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

銀髪欲

黒染めした癖に

このタイトルだよ。

(/・ω・)/コノヤロー(/・ω・)/コノヤロー

 

昔から一度も染めなかった髪を染めた

私は仕事が始まるのを理由に

黒染めしました。

 

黒染めの恐怖を考えずに(泣)

黒染めって他の色染めの中でも

別の部類になるらしく、

何年経っても色落ちしないものらしいです。

物にもよりますが、、、

 

要するに黒染めの頭を

明るくするためには

ブリーチ(髪の毛を痛める)

もしくは

一番明るい色を入れるが

ベストらしいです。

 

黒染めしたところの色染めは

現役美容師でも、嫌なようで

ムラができてしまう、

ムラができたらクレームになる。

っていう状態になりやすいらしいです。

 

そんなの早く教えてくれ〜

黒染めなんて気軽に自分でやってしもうた〜

 

という状態な!の!に!

銀髪にしたい私!

とりあえずいつも行ってる美容室に

相談したいと思います。

どうなるんだろう??

髪の毛と不細工の銀髪

 

今後をお楽しみに。