戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

旅行(江ノ島、鎌倉)

先日、行ってまいりました!

江ノ島!!鎌倉!!

 

 

っていつもいってるやないかーい!笑

 

でも、旅行と決めていくのは久々で

たくさん発見がありました!

 

一番最初に向かったのは江ノ島

梅が綺麗に咲いてたり、

シーキャンドル付近にはパンジーも!

f:id:siro_yuki:20170227102159j:image

 

少し曇っていた空も隙間から光がさして

神々しくなっていました、少しですけど(笑)

 

ただ!やっぱり江ノ島、階段が多い!!

趣味に散歩(深夜徘徊)をしている自分でも

大変でした!

 

階段を上がったのはたこせんを食べるため!

意外と知られてないのですが(勝手にそう思ってる)たこせんのお店、階段の先にもあって

そっちの方が空いてるんですよね。

通りの方はいつも長い列ができているので

並ぶのが嫌な方は上に行くべきです!

 

個人的にはえびせんも好きです!!

 

えのすいにも行ってまいりました!

いつも行ってますが工夫されてたり

新しい展示が増えて、いつも楽しませて

もらってます!!!!

今回はクラゲのグラスツリー!!

f:id:siro_yuki:20170227103030j:image

f:id:siro_yuki:20170227103050j:image

 

え?ホストクラブのやつ??って

最初になったのですが、

ガラスとクラゲと水!

最高の組み合わせですね!

期間限定なのでもし良かったら

足を運んでみてください!

 

あ、ペンギン

f:id:siro_yuki:20170227103609j:image

載せないと苦情が来そうなので(笑)

 

一日目の最後に

これを食べなきゃと

f:id:siro_yuki:20170227103302j:image

四色丼!

しらす、いくら、えび、まぐろのたたき!

 

お腹も気持ちもいっぱいの一日目でした!

 

続きます。