戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

フィルムカメラデビュー

わーい!君は写真を撮るのが

好きなフレンズなんだね!!

 

あ、1話も見てないです(笑)

 

 

もう!待ちに待った!!

フィルムカメラを買いました!!!

いええええええええええええええい!!

 

カメラのスズキ

ジョイナス店のアカウントを

フォローしている私ですが、

フィルムカメラレンズ付き2万1000円を

聞き速攻で取り置きをお願いしました。

前から気になってたフィルムカメラが、

この値段!!

 

最高かよと取り置きお願いした次の日に購入

しに横浜まで!!

 

ただ、フィルムカメラ初の私

フィルムや電池のこと

よくわからなかったので、

全部聞こうと思っていました。

 

「えっと、フィルムカメラ初めてで」

その一言で店員さんはフィルムの入れ方

電池の所、設定の仕方までとっても笑顔で

教えてくださいました。

 

ありがとう!イケメンの店員さん!!

 

何枚か撮って見ましたが現像しないと

見れないのでそれは後ほど!!

 

名前をつけたら怒られたのですが、

フィッちゃんです。

f:id:siro_yuki:20170301110820j:image

 

 

 

おわーり