戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

モンスト(運極報告など)

久しぶりになります。

FFコラボ以来になります。

モンスト放置してた訳では無いですよ。

この記事を熱く書くとゲームばっかかよ!!

と怒られることを危惧してたっていうのが

本音かもしれません(笑)

 

 

運極は計14体になりました。

f:id:siro_yuki:20170327181359p:imagef:id:siro_yuki:20170327181144p:imagef:id:siro_yuki:20170327181100p:imagef:id:siro_yuki:20170327181228p:imagef:id:siro_yuki:20170327181305p:imagef:id:siro_yuki:20170327181323p:imagef:id:siro_yuki:20170327181326p:imagef:id:siro_yuki:20170327181550p:image

 

今は初激究極!運極を目指して

Twitterで運極宣言した

あんこをちまちまやっていて

明智光秀も運極めざしています。

 

そんな感じで楽しんでます。

 

最近大きく変わったというか

爆絶がチラホラクリアできるように

なってきました!これで初心者は卒業

ですかね??????

 

アヴァロンとニライカナイ

ドロップして進化素材を集めています。

阿修羅、ヤマタケ(´・ω・)∫コイコイ

 

最近はガチャよりも周回にオーブを溶かしているのでなかなかガチャも引けてません。

ただ欲しいキャラは増えるばかり

クレオパトラジャンヌ・ダルク

後はやっぱりロビンフット欲しい!!

 

手持ちのキャラが獣神化してくれることを

待ちますかガチャ引けないから(´;ω;`)

 

モンストの面白いとこはやっぱり

自分のスキルが問われるとこと

キャラクターの個性

そして、降臨のキャラが難しい分

ガチャキャラと同じように使えるとこです!

爆絶をクリアできるようになった今

爆絶2週目獲得に向けてPSを

磨いていきたいです。

 

あ、マグメルはボロ負けでした(笑)

スコールが適正なのは嬉しかったですね。

 

おわり