戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

旅行(横浜)

赤レンガをこえて

気車道!!

 

渡ってまずは横浜みなと博物館!

船を沢山見ます(手を抜いてる訳では無い(笑))

 

荷物の運搬の機械に夢中のお嬢は

ちゃんと戻すまで機械とにらめっこ

していたのでした(笑)

 

限定のシルバニアファミリー

売ってるので

シルバニアファミリーファンの方も

ぜひきてみてください!!

 

そのまま日本丸へ船の中をぐるりと周り

写真スポットも沢山あります

お気に入りはこれ!!

f:id:siro_yuki:20170403215817j:image

この機械感がすっき!

 

その流れで観覧車!!!

f:id:siro_yuki:20170403220039j:image

透明観覧車は普通の観覧車より

人気が高いのですが

この日は30分ぐらいで乗ることが出来ました!

 

高所恐怖症の私は:(´◦ω◦`):ガクブル

ジェットコースターは

勘弁してもらいました( ̄▽ ̄;)

 

最後にランドマークでお買い物

盛り沢山な一日目が終わりましたった!