戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

旅行(池袋)【たいめいけん】

旅行の記事は鮮度が命!!!

(時間が開くと書くのが大変になります。)

 

池袋と書いておいて

日本橋たいめいけんへ!!!(笑)

有名なあのオムライスを求めて、、

 

お昼11時頃についたのですが、

さすが人気店、並んでる人がチラホラ

 

自分たちが席に着くと早い早い、

ブログ用の写真を撮る暇もなく

注文したものが!!早い手際の良さ!

 

有名なボルシチコールスロー

f:id:siro_yuki:20170403221214j:imagef:id:siro_yuki:20170403221222j:image

 

蟹のポテトサラダ

f:id:siro_yuki:20170403221325j:image

 

そしてメイン

たんぽぽオムライス!!!

f:id:siro_yuki:20170403221401j:image

 

この厚さとぷるぷる感

f:id:siro_yuki:20170403221451j:image

 

もう確信、絶対美味しい。

f:id:siro_yuki:20170403221547j:image

まさにタンポポ!!

バターが少し強めですが強調しすぎず

優しい味

 

特製のケチャップをつけるとバター感が

おさまりまた違った味が!!!!!!!

 

もう美味しすぎてスプーンは進むが

会話が止まってしまう感じです(笑)

 

お腹すいてたからか結構ボリューム感があり

お腹いっぱいに!並んでも食べたいし

また行きたいです!!!!

 

って池袋じゃないやないかーーーい!!!

 

続きます。