戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

2016-12-17から1日間の記事一覧

喫煙者

私は煙草の臭いが苦手です。 タバコって吸わない人からしたら害悪 なんて硬い考え方の人もいると思いますが、 自分は何かにすがる姿に美しさを感じます。 限度ってものもありますが、、 今、喫煙者は肩身が狭いきがします。 なんで高い税金を払ってタバコを…

母校に遊びに行ってアレコレ

先日、さっそくここの更新を止めた日 母校に行ってまいりました。 ゼミの後輩の頑張りを見に行くついでに 先生方に少し相談をしてきました。 立派にゼミ長をこなす後輩くん! 頑張ってるなと思いつつも少し後輩との 関わりに悩んでるようでした。 やっぱり上…

人生初の。

人生で初めて、 黒じゃない髪の毛になりました。 赤系の色を入れたのですがやはり 染まらない染まらない。 とりあえず赤系の茶色になりました。 黒髪から色を変え心機一転!!! と思いきや鏡を見ないと心機一転、出来ない 謎状態、やった意味あったのかと思…

ストライクショット

昨日からさっそくサボってしまいました(笑) 昨日は色々ありまして少しずつその話はしていきたいと思います。 実はこの記事ある程度書いた後に データがすっ飛んで書くのが二回目 結構苦痛であります。 ここ最近、ずっとスマートフォンのアプリに ハマってま…