戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行(横浜)

神奈川を攻めてます!はい! 神奈川推しの私です(笑) 横浜に旅行に行ってまいりました。 鎌倉と江ノ島に行ってきたじゃん?? ってあると思いますが 横浜にもたくさん楽しい スポットがあるんです。 いつも通り早起きをして電車でガタゴト 乗り換えを繰り返…

モンスト(運極報告など)

久しぶりになります。 FFコラボ以来になります。 モンスト放置してた訳では無いですよ。 この記事を熱く書くとゲームばっかかよ!! と怒られることを危惧してたっていうのが 本音かもしれません(笑) 運極は計14体になりました。 今は初激究極!運極を目指し…

現状と私について

思い出のアルバムが家に届きました。 21人の自分と関わった人からのメッセージ そして、感謝の言葉 自分には勿体ないくらい 色々なことを書いてくれていました。 そんな夢を追いかけ必死に現実に抗って 生きていた自分が今の自分を見たら、 笑われてしまうか…

衰退

順調に続けていたダイエットは 足の痛みとともに行くのが辛くなってきました 謎の頭痛、寝たいのに寝られない感覚 自分への嫌悪感、何かに依存もしくは 熱中していなければ余計なことを 考えてしまい不安定になるばかり ストレスストレスストレス わがまま?…

個と自分 そして私について

個性ってのは自分の欲求に素直に なったものに名前をつけたものだと考える。 素直になれない人は個性ってのが 眠っていて気づかないもしくは 気づこうとしていない、 気づかない人は今が安定しているから 冒険できないのか、既に守るものがある人 だと思って…

一歩

将来について一歩出すことが出来ました。 まだ1歩だけですが 前向きに進めます。 と言ったところに足枷が 離職申請やら傷病手当と まだまだ若輩者の私には難しいものばかり そして、日常的に出来ることが出来なかったり 簡単なことで精神的に疲弊してしまう…

フィルムカメラデビュー

わーい!君は写真を撮るのが 好きなフレンズなんだね!! あ、1話も見てないです(笑) もう!待ちに待った!! フィルムカメラを買いました!!! いええええええええええええええい!! カメラのスズキ ジョイナス店のアカウントを フォローしている私ですが…

旅行(江ノ島、鎌倉)

2日目! 二日目はしっかりと時間通り起きて 用意も完璧にして、 二度寝をしてしまいました(汗) なんとかお店には並ばずに入ることは できましたが、本当に焦りました(笑) 朝ごはんはホットケーキ! イワタコーヒーという、 有名店に足を運びました。 口に入…