戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

超獣神祭

久しぶり更新であります。 モンスト!!!!!!!!! まじ楽しい、 リア友と最近やる頻度が増えたので やり始めたら止まらなくなってしまいます。 超獣神祭では 友人2人も課金! 私は諭吉を投入!!! 卑弥呼狙いで!!!!! 37連しました! スクショ全部…

夢の城

夢の城って言えば 素敵な家を思い浮かべるかも 知れませんが 家賃5万3千円 日当り良好 ベランダの狭さ 勝手に開くドア 鍵の閉まらないトイレ それでも私にとっては必死に掴んだ 城でした。 今日、解約の電話をしました。 文句ばっか言ってたけれど居心地 よ…

私の夢は

今のわたしの夢は、 フリーのカメラマンと ライターと占い師と専業主夫です。 ただ、ひたすら夢にむかって がんばって達成したら虚しくて 潰れてしまった人間なので 複数の夢を追いかけることにしました。 一つを押し通すのではなくて 好きなことを重ねて、…

酔っぱらい

すみません酔ってます。 アルコールに頼って言います 好きなら好きって言って欲しいし 相手がいるのに寂しいなんて言わないで 私は惚れやすいの 尽くしてしまうの あなたの幸せを望んでしまうの 1%でも私があなたを幸せにできるなら 何でもするよ? でも返…

銀髪欲

黒染めした癖に このタイトルだよ。 (/・ω・)/コノヤロー(/・ω・)/コノヤロー 昔から一度も染めなかった髪を染めた 私は仕事が始まるのを理由に 黒染めしました。 黒染めの恐怖を考えずに(泣) 黒染めって他の色染めの中でも 別の部類になるらしく、 何年経っても色落ち…

不幸なシンデレラ

何かに依存すれば、 収まる感情だと思ってた。 終わってしまえば、 儚い素敵なお姫様になるはずだった。 私は一昨日、 舞踏会に行く前に人生の幕を閉じた。 呆気ない。 わかっていたこと。 望んでたことなのかもしれない。 虚しさに、 押しつぶされた、 自覚…

大切にすべきは

あけおめから すぐに書いてた記事なんですが 何言わずとも年賀状や あけおめLINEを くれる人間だけ たいせつにすればいいじゃないか!!! って力説してたんだけど 下書き消えたというあれ! みんな年賀状は日本人の礼儀 来なかった人は来年は年賀状がたくさ…

山盛りモンスト

新年のくだりから早3日 全然書いてなかった私です。 そして!モンスト!! 31日星六確定ガチャ!!! の前に単発3回引きました からの アリスきました!!! 前アカウントで一番活躍してたアリスちゃん こりゃ勢いが来てる!! 徹夜カラオケ後に課金 星六確…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 今年の抱負は 無理せず自分らしく生きる ということで頑張って行きたいと思います。 もう少ししたら 長い休みが終わってしまいます。 人生の分岐点 私は最後までやりきって、 勇気のある逃…