戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

ストレスと現状

お久しぶりです。

 

平日は仕事で必死

土日は遊ぶ約束を沢山入れては

寂しさを埋めての私です。

 

正直、色々と気になる所はあれど

仕事は順調です!!三ヵ月研修は法事で

休みますが(笑)

 

自分ひとりでやる仕事は責任は自分にあれど

自分がやることをやっていれば上手くいく

人に気を使う、気疲れが無いのがとても自分に合ってると思っています。

 

人一倍、気を使ってしまって何も出来なくなったり勝手に落ち込んだりしてしまう私なので好都合!合ってます!!

 

あ、12キロ痩せました!仕事を始めて

太ろうと逆に今は頑張ってますね

 

職場の人たちはいい人ばかりです!

下ネタ多めの毎日ですけど

 

仕事を頑張ってるからか

近々、軽が普通車になるかもo(`・ω´・+o)

 

 

一人暮らしも順調といえば順調で貯金も

ちゃんと始めました。

土日にパーッと遊ぶことが多いので散財は

あれど未来に向けて貯金はすこーしずつ!

 

仕事に生活も安定してきて

まだ短い交際期間の中

結構な思いで結婚を考えています。

 

昔から女々しくて

結婚したい!子ども欲しい!子ども大好きっ!

なので色々と真面目な話をお嬢に振りますが

適当にあしらわれる毎日(笑)

 

結婚したい人と付き合えば?と言われましても

お嬢だからそこまで考えるわけで、、と惚気

 

このまま、トントン拍子で行こうなんて都合いいかもしれませんが都合いい時にこういうことは進めないと何も始まらないと思います!

頑張るマンです!

 

写真の被写体にもっとなってくれると嬉しいってのは秘密な!!!

 

こんな感じで安定してるからこそ

自分が今出来る努力(運転をうまくするとか?料理のレパートリー増やすとか?)をしておくべきかなと思っています!落ち込んでる時になんて努力できませんから!!

 

ていうことで、

 

夏らしい写真を撮りたい私でした。