戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

今の私

旅行の記事を何個も書き終わして

いないのですが明日から

軽井沢に行ってきます。

 

この旅行前に就職を決めておきたいと

思い本気で臨みました。

 

その日に合格を貰う、謎の感覚

喜びなのかどうしていいのか分からず

家族とお嬢に話しましたが、

後先のことを考えた内容が返ってきて

わかって入るけど喜べず。

すっと就職は決まりニート?ヒモ?卒業です。

 

次に待ち構えるのは引っ越しやら

車を買うのかって言うところで

ドタバタしてますが、

軽井沢を楽しんできたいと思います。

 

仕事で忙しくなりますが、

やっとこのブログ書いてるやつは

仕事すんのかっ!!って感じですよね。

 

普通になります。

でも、普通ができるようになったら

普通じゃなくなります。

人より変で自分を持って

自分なりに生きようと思います。

 

自分が好きなものを大切にして、

嫌いなものに優しさを与えず、

数年後の自分がよりよく!

今の自分が楽しく!

 

一生懸命、生きていきます。

 

私は本気で生きてます。