戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行(江ノ島、鎌倉)

先日、行ってまいりました! 江ノ島!!鎌倉!! っていつもいってるやないかーい!笑 でも、旅行と決めていくのは久々で たくさん発見がありました! 一番最初に向かったのは江ノ島! 梅が綺麗に咲いてたり、 シーキャンドル付近にはパンジーも! 少し曇っ…

三月に向けて。

見られてると感じると 書きづらくなる私です。 いやーーうん、はい笑 二月いっぱいで全ての作業を終わらせて 区切りをつけようと思っています。 引越し、住所変更 保険の加入など、やることいっぱい 明るくした髪の毛も、 次の仕事のために暗くしたいと思い…

ゆめがたり【5】

朝は嫌いだった。 人それぞれ何かが始まる、 そんな朝が嫌いで仕方ない。 私は嫌なことの始まりで、 その日1日をどう掻い潜るか、 そんなことしか考えられなかった。 昼は嫌いだった。 まっすぐ上にある太陽、 愛想を振りまかなければいけない昼 どうしたら…

お菓子食べる

くだらない内容です(笑) 青い料理って何が思いつきますか? 私は思いつきませんですがぁぁ!! こちら ベリーのポッキーおいちぃ お菓子は食べすぎないようにね! うん、おわり チョコレートはビター派 バレンタインは作る派 ポテチはうすしお! よろしくな…

FFコラボ!!!!!(モンスト)

私がモンストを本気でやり始めて 初のコラボです!しかもFF!!!! っていっても主人公の名前くらいしか 知りません( ̄▽ ̄;) ガチャは約40連しましたが、星5のFFキャラはスコールのみ イベントキャラの運極に力を入れてまして セフィロスとギルガメッシュは…

漫画(東京グール:reメイン)

今、8巻までよみました。 東京グールでは語られなかった真実や 本当の悪について徐々に暴かれていきます。 日頃、最後はこうなるんだろうな なんて予想してマンガや本を読んでるんですが 全く先が読めない展開に圧倒されるばかり あんていくのメンバーや新キ…

久しぶりの近況について

どうもお久しぶりです。 更新が遅くなりまして、私です。 最近の変化といえば、 なんとiPhoneデビューしました!! iPhoneですヨーーーー!7です! さらに言えば実家に戻ってきました。 栃木の田舎に、やっぱり一人暮らしから 実家に戻ると落ち着かないです…

ゆめがたり 【4】

僕を愛してくれる貴方は、 とても我儘で、 僕を振り回して、 そのくせ心配になって 子どものような目で 持つことの出来ない 自分への自信を埋めようと 僕に求めるの、 愛してくれと言わないくせに 僕が素っ気ないとヘソを曲げる 僕が精神的にダメになってし…