戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

2016-12-28から1日間の記事一覧

もんすと4回目

書きたいことは山ほどあるけど 自分のペースで書きたいわたしです。 あ、モンストです。 年末の星6確定ガチャのために貯めておいた オーブを無意識に使い当てました。 半蔵が欲しかったんだけどな〜〜 最近のモンストの楽しみはガチャだけでなく 超絶??だ…

1日1記事【大嘘】

生まれ変わったら〜 個性的な髪色で〜 肌白のイケメンで〜 タバコが似合って〜 誰かに依存せず、 一人の人を一途に思える 人間になりたーーーーい どうも、 1日1記事が前の日 2つ書いたからいいんじゃねの 私です。 色々夜中になると調べごとを するんで…

優しさ‐文章ぐちゃぐちゃですみません。

平和を願う戦争 生活を豊かにするための環境破壊 表面上はいい事でも悪いこと 良いと悪いは人によって違うけど 優しさって 上の2つと同じだと思う。 今の私は優しさが痛かったりする。 わがままな気もするけど 心配しなくていいは心配してほしい証 でも、あ…

様々な場所に連れて行ってくれる 迷路、 私は朝の高速道路が好きです。 いつかはこの都会に住んでみたい 夢、 私は昼の高速道路が好きです。 あなたに会いに行ける 恋、 私は夜の高速道路が好きです。 何者にもなれない弱さに 涙、 私は深夜の高速道路が好き…