戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

ストライクショット

昨日からさっそくサボってしまいました(笑)

昨日は色々ありまして少しずつその話はしていきたいと思います。

 

実はこの記事ある程度書いた後に

データがすっ飛んで書くのが二回目

結構苦痛であります。

 

ここ最近、ずっとスマートフォンのアプリに

ハマってましてモンストを夢中でやっています。(重課金です)

 

年末に色々なイベントがあると思うのですがその前に激獣神祭を50連+30連

+30連は色々あったんです、、

 

今までスマートフォンアプリは無課金でやるのが自分の中の縛りでパ○ド○などもやってましたが、完全無課金

アプリに課金なんてと思っていましたが、

自分が楽しむための課金はアリかなと考え方が変わってきました。

実際、めちゃくちゃ楽しんでます。

 

まだ初めて2ヶ月ということもあってか

何が強いのかわからない←そこが楽しいのもわかるのですが運極が良く分からない、どれからしたらいいのか何を連れていけばいいか

攻略サイトを見たりはしてますが、

天の邪鬼な性格なので言われた通りは作りたくないのです。面倒ですね(笑)

 

クイバタを素直に作ってください。と後輩に怒られました(笑)

クイバタを少しずつ作っていきたいと思います。

 

何かアドバイスとかあれば教えてください

 

ボックスの選抜です。


f:id:siro_yuki:20161217094048j:image


f:id:siro_yuki:20161217094100j:image

火が少ない、、、、