戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

様々な場所に連れて行ってくれる

迷路、

私は朝の高速道路が好きです。

 

いつかはこの都会に住んでみたい

夢、

私は昼の高速道路が好きです。

 

あなたに会いに行ける

恋、

私は夜の高速道路が好きです。

 

何者にもなれない弱さに

涙、

私は深夜の高速道路が好きです。

 

苦手なブラックコーヒーを飲む君の横顔に

幸せ、

私は明け方の高速道路が好きです。

 

変わらない道で変わってるのは自分で

それは良くも悪くも1歩ずつ前に進んでて

歩む足は止められなくて、

正解なんて見えなくて

きっとそんなもの

あなたの歩んだ道が

100点だから。