戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

もんすと4回目

書きたいことは山ほどあるけど

自分のペースで書きたいわたしです。

 

あ、モンストです。


f:id:siro_yuki:20161228074157j:image

年末の星6確定ガチャのために貯めておいた

オーブを無意識に使い当てました。

半蔵が欲しかったんだけどな〜〜

 

最近のモンストの楽しみはガチャだけでなく

超絶??だっけ難しいクエストに挑戦するのにハマってます。

 

ツクヨミはノーコンクリアしました!!

(ドロップしてない)

調子に乗って大黒天
f:id:siro_yuki:20161228074513j:image

真ん中のヤツを高速でぶっ壊す。

何もわからず引っ張りハンティング!

 

まぁ結果はボロ負け。

わかってたけど〜〜

 

何か手ごろな超絶は無いかな〜

 

あと密かなブームはガチャで出たキャラの

ボイスですね!!!結構こだわってたり

ネタのセリフだったり楽しいんですよね

あの降臨キャラがこのボイス??

なんてことも進化前とかも意外とよかったりします。

 

新しい楽しみ方を見つけては

どうでしょうか?

 

あと!いつもなうしろの動画を参考に

モンストやってます是非見てね!

【モンスト】超獣神祭ガチャの限定新キャラを大予想!◯◯◯ラでほぼ確定!?【なうしろ】 - YouTube