戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

山盛りモンスト

新年のくだりから早3日

全然書いてなかった私です。

 

そして!モンスト!!

31日星六確定ガチャ!!!

の前に単発3回引きました


f:id:siro_yuki:20170104184918j:image

からの
f:id:siro_yuki:20170104184945j:image

アリスきました!!!

前アカウントで一番活躍してたアリスちゃん

 

こりゃ勢いが来てる!!

徹夜カラオケ後に課金

星六確定ガチャ!来いハンゾーナイチン!


f:id:siro_yuki:20170104185150j:image

やったーコルセア艦隊だー(棒)

めちゃくちゃ残念な結果に落胆

完全に落ち込んでいた私に神が舞い降り

ました!!!!☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

 

新年一発目10連!狙うは卑弥呼
f:id:siro_yuki:20170104185403j:image

え???

 


f:id:siro_yuki:20170104185428j:image
え???????????

やったぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!

引けると思っていなかった子が降臨

このガチャのためのコルセアだったのか!

ありがとうコルセア!!!

そして覇者塔23階苦戦組の私

ナスカ二体目はうまい!!!!

 

そして駆け上がる覇者塔
f:id:siro_yuki:20170104185645j:image

次は30階ここほかの階との難易度

桁外れに違わないか?

ボスラッシュじゃんと思いつつ

ここまで上がってこれてめちゃくちゃ

嬉しいです。

 

その後もぼちぼちガチャを引いてますが

当たりはなく関羽二体目とかシリウスとか

なんかうん?って感じでした。

そして降臨キャラで意外と好きなメガネっ子
f:id:siro_yuki:20170104185911j:image

クリアした時はつい片手を

振りかざしてました(笑)

 

次の盛り上がりはモンたま!!

火のキャラがだけたらな〜と思いつつ

華麗に回避していく私であった。

ちゃんちゃーん
f:id:siro_yuki:20170104190051j:image