戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

私の夢は

今のわたしの夢は、

フリーのカメラマンと

ライターと占い師と専業主夫です。

 

ただ、ひたすら夢にむかって

がんばって達成したら虚しくて

潰れてしまった人間なので

複数の夢を追いかけることにしました。

 

 

一つを押し通すのではなくて

好きなことを重ねて、なりたい自分を探して

フラフラして!どんどん増やしていけたらな

そう思っています。

 

恋愛もふらふらと言われたら

何も言えなくなりますが(笑)

信念なんて持たない私がやりたいことをする

それだけでいいって緩く生きていきます。

 

そのせいで更新が遅いですがよろしくお願い

致します。

 

あなたの夢はなんですか、

その一つだけの夢であなたが測れますか?