戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

FFコラボ!!!!!(モンスト)

私がモンストを本気でやり始めて

初のコラボです!しかもFF!!!!

 

っていっても主人公の名前くらいしか

知りません( ̄▽ ̄;)

 

ガチャは約40連しましたが、星5のFFキャラはスコールのみf:id:siro_yuki:20170219171018p:image

 

イベントキャラの運極に力を入れてまして

セフィロスギルガメッシュは確実に作りたいと思っております!!

 

今はこんな感じ

f:id:siro_yuki:20170219171138p:imagef:id:siro_yuki:20170219171144p:image

 

どっちも半分くらい終わってるので

なんとか期間中には達成すると思います!

 

正直、ライトニングが欲しいのですが

今回はガチャ、これ以上はやめて起きたいと思います。撤退します。

 

激獣神祭でも30連したつけが

回ってきたようです。

 

最近適正を見ていつも足りないのは

ロビンフット!!奴の渋さは無限大

喉から手が出るほど欲しい(゚Д゚)

 

そして、闘会議!!!

残念感に押しつぶされた至であります。

獣神化5体???なんてデマやないかーい

アテナはその後当てたのでいいんですけど

期待値が高かった分、残念でした

 

そう簡単に出せないのはわかってますが、

足りない、闘会議になりました。

 

次はヘラクレス獣神化

持ってない私は指をくわえて見てるしか

ありません。

 

ノンノやユグドラシルが輝く日を夢みて

ナイチンゲールを大事にしていきますっ!!

 

最後に、ウリエル2体目来たのでイラストが好きな地獄ウリエルに!!!!!

二体目が嬉しいです。そろそろルシファーさんがデレてくれることを祈ります。

 

ではまた!!