戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

現状です、報告です!

お久しぶりです。

 

お仕事始まりました、お引越ししました!

 

忙しくて、毎日がどんどん過ぎていきます。

自分としては一人暮らしとお仕事を

することは待望というか、普通の人から

したら普通かも知れませんが

やっとここまで来たか!って感じです!!

 

仕事をし始めて変わったことは睡眠がちゃんと

取れるようになったことですね、

 

仕事を始めたら寝る時間減るんじゃないの?

と思ったかたもいると思います。

自分は一日何もしてないと無気力でその日に

後悔して眠れなくなる時が多々あるので

安定して眠りにつけるのは一日充実していた

証拠になるわけですね!

 

お引越しでは、

まだ冷蔵庫と炊飯器とベットとテレビが

ありません!!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

冷蔵庫と炊飯器がないと食事はインスタントに

頼りがちになってしまうので、

早く購入したいと思いつつ中々

時間が取れません(笑)

 

逆にテレビがない場合

自分は生粋のテレビっ子なので

寂しい、、、、所もありますが

1日が長く過ごせていることに気がつきました

でないと朝早くにブログを書こうとは

思いませんね(笑)

帰ってくるとやることないから家事をして

やることないから仕事の準備をして

疲れてるから寝て、早く寝たので早く起きて

仕事の準備ができてるのでゆっくり

朝を過ごすことができます!

 

ある意味、理想の形では!!???

 

 

引っ越して、仕事を始めてからの

マイナス面はやはり

 

寂しさ、人恋しさ

 

無い物ねだりの人間の感情ですね

正直、仕事をしていない時は

全て、お嬢に合わせてきたので

いろんな所に遊びに行ったりと

出来ていたことも出来なくなり。

 

寂しさで多少、喧嘩もしましたね(笑)

でも、そこで分かった大切さもありました。

 

 

目まぐるしくGWなんて全部仕事ですが

頑張りたいと思いますか!!!

(無理しない程度に)

 

明日には念願の車が!!!!!!!!!

 

※来週には色々、落ち着くので旅行の記事

 更新したいと思っています。