戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

来ました!運極!!!

モンストの二回目の記事になります。

 

あの黄色い鳥を除いて初の運極


f:id:siro_yuki:20161223115857j:image

達成しました!!!やっと

マルチ切られなくなるやっふーーーー!!

 

次はジャックオーランタンを極みたいと

思いますが、無事にクイバタは作っていません(笑)

 

目まぐるしく、いい事だったり悪いことだったり特に悪いことが起きてるので課金が捗ってます!

 

光のガチャイベは10連で抑えました。

火は不足していたので計27連

ナタ、ブリュンヒルデ

そして27連目の最後の単発で

ミカエル!!!!!!!!!!!!


f:id:siro_yuki:20161223120502j:image

三体目の天使です!

絵がグレンラガンキルラキルちっくで

大好きなので!嬉しい限り。

火不足も少しずつ改善!!

次はラファエルが欲しい(課金課金??)

クリスマスのガチャも発表されましたね。

あのラファエルは全力で引きたいと思います。

 

皆さんは引きますよね?

クリスマスガチャ(^ω^)

 

ただ、ガチャの期間がクリスマス真っ只中

ある程度、予定はあるので忙しくてゆっくりと引くことは出来ないと思います、、、が!

 

 

手は抜きませんよ!

ラファエル待ってろ!!!

クリスマスはラファエルと過ごすんだ!(笑)

 

あとフレンド募集してます!!

特にアーサーとかの!!!

 

おわーり