戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

私について

ある理由で、

休職中の私です。

 

来年度から復帰の予定ですが、

今やりたいことをやろうとして

その一部がこのブログだったりします。

 

他にも髪を染めたり、

ピアスを開けたり(開けられてないが)

新しい趣味を発見したり

モンストを重課金したり(笑)

しています。

 

働いていた時にはしたいけど

何も出来なかった、恋もしています。

私はTwitter

(@siro_yuki79です。ちゃっかり宣伝)

にもちょくちょく

書いているのですが依存型人間で、

誰かに依存してる時が一番輝く、

活力が湧くのです。

 

主体性がないといえばそれまでですが

依存する相手がいれば、、、

まぁ、言い訳ですかね??

 

誰かの為になら頑張れます。

自分の為に頑張る意味がわからないのです。

もっと自分のために生きろと言われることも

多々ありますがこれが私が生きてきた道

なのです。

 

そんな自分が、そこそこ期待され

主体的にやらなければいけない職に

ついてしまったのです。

 

この自己理解ができてない私が!!!

自己理解が難しいというより

自分が嫌いなのです。

不真面目で中途半端で

優柔不断だし、いつもいじられキャラ(笑)

人の相談はたくさん聞くのに

自分が本当に悩んでることは

誰にも相談できない

私が世界で一番嫌いです。

 

そんな私が私を好きになるためには

私を認めてくれる人を好きになること。

私を肯定してくれる人間を肯定することで

自分を初めて肯定、出来るのです。

 

読んでるだけで面倒でしょ??

これで一部だから困ってるんです。

私が!!!!!!!!!!!!

 

少しでも共感してくれたりしたらありがたいかぎりです。

私はまた他の人のために自分を肯定してくれるかもしれない人の為に努力を続けます。

それが私の生きる道で、生きる意味で

そうするしかこの苦痛な人生に向き合う手段がないのだから。