戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

漫画(東京グール:reメイン)

今、8巻までよみました。

 

東京グールでは語られなかった真実や

本当の悪について徐々に暴かれていきます。

 

日頃、最後はこうなるんだろうな

なんて予想してマンガや本を読んでるんですが

全く先が読めない展開に圧倒されるばかり

 

あんていくのメンバーや新キャラの過去

どの話もどう繋がるのか期待大です!!!

 

昔は貪る程にマンガばっか読んでました。

おすすめは

バクマン

それでも僕は君が好き

食戟のソーマ 

などなどです、書ききれないかんあったので

少なめに書いておきました!

 

やっぱりマンガ最高!

友情!努力!勝利!

 

現実に疲れきった時、

昔読んでたマンガを読むとスッキリした気持ちになったり昔の自分を思い出してつい笑顔になってしまうことも、、

 

もう大人だから

マンガは子どもの

 

と偏見を持たず読んでみてください

意外と心を動かされます。

 

ではみなさん!ぜひ楽しい漫画ライフを!!