戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

久しぶりの近況について

どうもお久しぶりです。

更新が遅くなりまして、私です。

 

最近の変化といえば、

なんとiPhoneデビューしました!!

iPhoneですヨーーーー!7です!

 

さらに言えば実家に戻ってきました。

栃木の田舎に、やっぱり一人暮らしから

実家に戻ると落ち着かないですね

てれてれってれってーー

由来は趣味に散歩を追加しました。

 

もひとつおまけに東京グールにハマりました。

今日からですけども笑

アニメは見ていたので、東京グール:reを

買い始めたのですが前作からの続きとは知らず

買うか買うまいか迷っていて今日に至りました!!めちゃんこ面白い(≧∇≦)

 

こんな感じで日々変化する

毎日を過ごしています。

 

更新遅いなクソ野郎って思ってる方もいると思いますがまたペースアップするので楽しみにしててください!

文字うったり文章を考えるのは

結構好きなので!!!!!!

 

結局、福袋の記事もかけてない(´;ω;`)

 

またモンストやらゲームやら

書く内容の幅を広げていきますので

これが初めて見る記事の人もぜひ

今後に期待して見てくれると嬉しいです。

 

ではまた〜