戯言日記

生き方に迷った私の戯言、日記

旅行(江ノ島、鎌倉)

2日目!

 

二日目はしっかりと時間通り起きて

用意も完璧にして、

 

 

二度寝をしてしまいました(汗)

 

 

なんとかお店には並ばずに入ることは

できましたが、本当に焦りました(笑)

 

朝ごはんはホットケーキ!

イワタコーヒーという、

有名店に足を運びました。

f:id:siro_yuki:20170301104340j:image

口に入れると、

みんなが来る理由がわかりました。

最初は量あるなと思っていましたが、

ぺろり!!!!

 

もう何も言いません、ぜひ食べてください!

 

ここからは鎌倉観光

定番の鶴岡八幡宮

みんな大好き長谷寺にオルゴール館!

だいぶーーーつ

f:id:siro_yuki:20170301104756j:image

この辺で足が悲鳴をあげてきます(笑)

 

遅めのお昼ご飯に珊瑚礁という

評判のカレー屋さんへ!!

 

江ノ電ガタゴト乗りまして

七里ヶ浜

その分店に行ったのですが営業時間外、

 

営業時間外!!!????

 

どうしていいのかわからずふらふら

しかもその時3時頃なのですが

5時から開店ということで、

旅を2時間も潰さなくてはならないのかと

ヤキモキ!!

 

近く(坂を超えるほどの距離)に本店が

あるということで、痛い足を気にしながら

やっとの思いでつくと美味しいカレーの匂いが

f:id:siro_yuki:20170301105433j:image

ビーフカレー♡

f:id:siro_yuki:20170301105508j:image

ガーリックポテト

 

お腹はいっぱい疲労もこんぱい

 

最後は天下のデートスポット

山下公園の方に向かいます。

横浜マリンタワーのエレベーター

(高所恐怖症の私には地獄)

にのり景色を一望、旅を締めくくりました。

 

やっぱり何度行っても楽しい

江ノ島、鎌倉

最後に横浜

 

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください!

 

おわり!